プチ収入報告(*・ω・)ノ ・・* プチお小遣いでプチHAPPY *・・
久々の 入金です 
ちょびリッチから 2,000円 の入金で~~す
わ~~ リッチリッチ(*≧m≦*)

なんと プチお小遣いが1万円を超えましたぁ~~
~゚・:,。★\(^-^ )♪やった~♪( ^-^)/★,。・~すごいぞ~~ 
コツコツ続けていれば ポツポツ貯まるもんです
なんだか 楽しくなってきた♪ もっと頑張っちゃおっ
ふ~。 リードメールのクリックが一段落。
さてさて では 最近の収入報告です


1月 27日 流石めーる   100円
    28日 アジアンメール 50円   
    29日 ルクール    100円
2月  1日 流石めーる  100円
    11日 流石めーる  100円
    20日 ECナビ    1950円
    27日 流石めーる  100円
    27日 アジアンメール100円

以上。
ほんとに プチ ばかりですね。
あ! ECナビだけは なかなかな金額だ。
1回の換金で 手数料が50円かかるので 20,000Pまで頑張って貯めました。
50円て 結構 貴重だよね。

昨日、今日と 玄米茶をガブガブ飲んでいる soraでした。
まだ 報告していなかった分 ↓

12月16日 流石めーる   100円
    20日 マクロミル     500円
 1月 7日 ちょびリッチ    500円
    16日 アジアンメール  50円

こんな感じで 入金ありました。

1月15日~リニューアルしたアジアンメールは
今月中は 50円換金が出来るので 早速 申請しちゃいました(*^-゜)v



久々の更新になってしまいました。
こんばんわんコロです。
ブログ更新をさぼっている間に 何件か入金がありました。
ちょびっとづつだけど 残高が増えていってるぅ~~~(≧∇≦)♪嬉しいです。
入金は↓こんな感じです。


11月15日 流石めーる  100円
   19日 流石めーる  100円
   20日 ちょびリッチ  500円 
   21日 マクロミル   500円
   24日 流石めーる  100円

流石めーるは かなり取りこぼしてるけど 順調に換金できてます。
そして マクロミルは初めての換金でした。
コツコツ 回答しつづけて3ヶ月目にやっとこさ換金できました(;・_・)ッ
昨日 換金申請した「TeddyBearMail」から
100円 入金がありました。
申請してすぐ入金のお知らせがありました。
早っ!!

それから 報告を忘れていましたが
8日に 「流石めーる」から 100円入金がありました。
今回は 我慢できず 100円で申請してしまいました(;・_・)
流石は 合計で900円になりました。
お~~~スゴイ♪(^∇^*) スゴイ
嬉しいな~~♪

↓スゴイよ
流石めーる

| main | next »

