2005年11月 ・・* プチお小遣いでプチHAPPY *・・
久々の更新になってしまいました。
こんばんわんコロです。
ブログ更新をさぼっている間に 何件か入金がありました。
ちょびっとづつだけど 残高が増えていってるぅ~~~(≧∇≦)♪嬉しいです。
入金は↓こんな感じです。


11月15日 流石めーる  100円
   19日 流石めーる  100円
   20日 ちょびリッチ  500円 
   21日 マクロミル   500円
   24日 流石めーる  100円

流石めーるは かなり取りこぼしてるけど 順調に換金できてます。
そして マクロミルは初めての換金でした。
コツコツ 回答しつづけて3ヶ月目にやっとこさ換金できました(;・_・)ッ
久々の更新です。
だいぶ 間があいてしまった・・・。
理由はいくつかあります。

・PCの調子が悪かった
・遠くに住んでいる 姪っ子達が 遊びに来ていたので
 一緒に遊びまくってたw
・ブログに何を書いていいのか 考え過ぎてしまっていた

こんなところかな(;・_・)ッ
まあ マイペースにやっていきます

・・・  ・・・  ・・・
昨日 換金申請した「TeddyBearMail」から
100円 入金がありました。
申請してすぐ入金のお知らせがありました。
早っ!!

それから 報告を忘れていましたが
8日に 「流石めーる」から 100円入金がありました。
今回は 我慢できず 100円で申請してしまいました(;・_・)
流石は 合計で900円になりました。
お~~~スゴイ♪(^∇^*) スゴイ
嬉しいな~~♪

↓スゴイよ
流石めーる

eライフナビ系列サイト TeddyBearMail

100円 貯まりました!!
10月7日に登録したので 約一ヶ月で100円です。

早速 キャッシュバック申請しました。
いや~~ 100円でも 本当に嬉しいです(≧∇≦)♪
また コツコツ頑張るぞぉ~~~~~~!!
Gポイントのビンゴが中止になってしまいました。
今週こそは BINGOしてやるぞ!!と
思ってたのにな~~。残念~~~。


ビンゴと言えば・・・

ちょびリッチのビンゴもフルーツメールのビンゴも
まだまだ BINGOには程遠いです(TωT)
Air Cassy

また リードメールを増やしてしまった(;・_・)ッ
だって・・・キツネが可愛かったから・・・w
会員が増加中らしいので 今後に期待。

↑バナーが長すぎるぅ~~~~(汗)
   ↑修正済(^-^)
・プライズ・プライズ
週間調査一次募集。
初めて メールが来ました。
しかし 途中で終了しました。
100ポイントが・・・(TωT)


・ちょびリッチ
明日から再開ですね。(再開しますよね!?)
1週間は長かったですね~~~。
もうすぐ 1000ポイント貯まるので
また コツコツ 通うぞ。
10月24日に
懸賞BOXのお楽しみスロット で当たった
「ギフトカード 1000円分」が
本日 届きました~(≧∇≦)

なんだか封筒が分厚かったので もっとたくさん入ってる!?
なんて期待してしまいましたが やっぱり1000円でしたw

懸賞BOX様 ありがとうございます。
また 当選するよう 地道に頑張ります(*^ー゚)v
今週は ちょびリッチがお休み。
なんだか さみしい。
キャラクターも可愛くて好きだし
毎日必ずポイントが 貯まるので 私は好きです。
1週間は長いな~~(TωT)
早く 月曜日になあれ。
先程 「流石めーる」 換金申請しました。
ずっと 我慢していたのですが
300円を超えたので ポチっと申請ボタンを押してしまいました。
今まで いつも100円で換金してたので
300円換金申請ボタンを 初めて見ました。
感激したついでに 押してしまったと言う訳ですヽ(・_・;)ノ
でも よくここまで我慢したもんじゃ。
そして すでに 入金確認済みです。
相変わらず 早っ!!
ありがとうございます。
 
↓順調 順調 (≧∇≦)
流石めーる

ネットで お小遣い稼ぎを始めてから
PCの前に座っている時間が 半端じゃなく増えました!!
少しは 外の空気を吸った方がいいな・・・と思って
昨日は 気分転換に 紅葉狩りに行って来ました。
晴れて 良いお天気でしたが
気温が9度で 山は寒かったです(゚O゚)
でも とても癒されました。

・・・と 本当の つぶやきブログになってしまいました。
おやすみなさいませ。

え!? 終わり!?
終わりです。 
今日は・・・寝る Zzz
(*゚O゚)ノ

| main |

