2006年01月 ・・* プチお小遣いでプチHAPPY *・・
オ~~~~~~~~~~~~オ~~~~~~~~!!

リードメールで 初めて ダウン が付きました!!
嬉しい~~~~~~!!
感激だ 感激だ

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

詳しくは また落ち着いてから報告します
朝 起きたら 外は白かった。
そうです。 雪です。
少し積もったけど サラサラ雪だったので
すぐに 風で飛ばされて行きました。 サイナラ~~~
あ! そう言えば・・・車に つらら ができていた!!
初めて見たので 思わず 写真を撮りました(*゚ー゚)

さて 本題に・・・
今日は 久々に 新しい リードメールに登録してみました。
配信数が多いと言う情報に ついつい・・・。
この先 どうなるか ちょっと期待してます。

あと 流石めーるが 報酬100円超えたのですが
本日 メンテ中(もう終わったかな?)との事なので
明日にでも 換金申請しよっと。

では おやすみなさいませ。
今日は 朝から とても ショックな事に気付いた ゚o゚)ノ
ECナビで ポイントを取りこぼしていた!!
「ポイントを貯める」ページの
クリックするだけでポイントゲット! 
こんなの いつからあったの!?
知らなかったよ~~~~!!
5ポイント×6 は デカイ!!
毎週木曜更新のようなので これからは忘れずに クリッククリック。


今日は お昼も 夕食も 「手巻き寿司」でした(。・・)ノ
ただ単に お昼に食べきれなかったので 
夕ご飯にも食べた・・・ってだけですw
アジアンメールの数字認証画面の 数字が デカッ
驚きました *゚o゚)ノ
アジアン・・・リニューアル後 順調にメールが来てるので
今月中に もう一度 換金できるかな~~?

フルーツメールののビンゴは イイトコロまで行ったけど
やっぱりダメだった (__)/

ちょびリッチのビンゴは 火曜にリーチ!!
・・・したのに・・・ いまだにビンゴしていない (__)/

あ~~ 明日は雪かな?
滑らないように 気を付けよう


とても順調な「流石めーる」
換金履歴が統合されてしまうようなので
今までの履歴を メモメモしておきました(。・・)ノ
それにしても 流石さんは 会員が どんどんどんどん増加中なり
どこまで いっちゃうんだろう???
どこまでも いっちゃってください ゚o゚)ノノ

今日は 寒い中 洗車をしました
と言っても ほとんど 夫が洗ってました・・・
私は 車中に 避難避難
だって 強風で あの寒さには耐えられなかったんだもん
夫のお陰で 車は ピカピカになりました
ありがとうございますm(_ _)m
次回も よろしくね
あ!! 次は もっと暖かい日にしようよ
そうすれば 私も 少しは手伝うからさw
午前中から 県外へお出掛けしてました。
やっと 落ち着いてPCを立ち上げましたが・・・
眠い・・・ 眠い・・・ 眠いよ~~~(>_<)

クリック巡りは 最小限の
ちょびリッチ・5050.jp・ECナビ
だけにしてと・・・
あとは 100通程のリードメールをクリック!!
し始めたけど・・・ 眠い~~~~~!!
もうだめです。 寝ます(__)Zzz・・・
まだ 報告していなかった分 ↓

12月16日 流石めーる   100円
    20日 マクロミル     500円
 1月 7日 ちょびリッチ    500円
    16日 アジアンメール  50円

こんな感じで 入金ありました。

1月15日~リニューアルしたアジアンメールは
今月中は 50円換金が出来るので 早速 申請しちゃいました(*^-゜)v



あけまして おめでとうございますm(_ _)m
2006年も よろしくお願い申し上げます

な~~~んて 遅いっちゅうねん!!
1月も もう半分が過ぎましたね。 早っ!!
年末から あまり更新できなかったので
また 気合を入れなおして 頑張りますかね。

とは言ったものの・・・
12月から生活環境に変化があり
PCに向かう時間が だいぶ減ってしまったので
今までのようには いかないかな。
まあ 時間があるときに 楽しみながらやって行きます

2006年 スタートーーーーー*゚o゚)ノ 

| main |

