2006年02月 ・・* プチお小遣いでプチHAPPY *・・
昨日は 午後から頭痛 
夕方には 耐えられず ダウン(__)でした
今日は ほぼ復活したので 朝からPCです

また テンプレートを変えたくなってきたなぁ
ちょっと 色々 探してみよう 

その前に 昨日の夕方以降の リードメールを片付けてこよう=3
ふ~。 リードメールのクリックが一段落。
さてさて では 最近の収入報告です


1月 27日 流石めーる   100円
    28日 アジアンメール 50円   
    29日 ルクール    100円
2月  1日 流石めーる  100円
    11日 流石めーる  100円
    20日 ECナビ    1950円
    27日 流石めーる  100円
    27日 アジアンメール100円

以上。
ほんとに プチ ばかりですね。
あ! ECナビだけは なかなかな金額だ。
1回の換金で 手数料が50円かかるので 20,000Pまで頑張って貯めました。
50円て 結構 貴重だよね。

昨日、今日と 玄米茶をガブガブ飲んでいる soraでした。
朝から バタバタです*゚o゚)ノ
やっと 落ち着いてPC始められましたぁ~~~

リードメール クリックしてこよっと
急げ!!
いや~~ またまたまた 久々の更新です ゚o゚)ノ
もう 2月になってしまいました。
と言うか 2月も もう終わりだし・・・(>_<) ヤバッ
もうすぐ 春ですね。

私は また生活環境が変わり ネット時間が 増えそうです( ̄ー ̄)
ここ数ヶ月 ポイントゲット巡りは サボリ気味だったので
また コツコツと始めていきたいと思います。

早速 今日はたまっていたメールを ササッと処理しました。
あと もう少しでスッキリ片付きます。

ところで・・・
カウンターが なかなか 1000 に届かないな~~
よし!! 目指せ 1000 !! 
目標 低 !!
いいんです。 小さなことからコツコツと・・・ってね。

おやつの時間だから 夫が買ってきてくれた エクレア 食べるゾ~~~。

| main |

