2006年03月 ・・* プチお小遣いでプチHAPPY *・・
ここ数日 実家通いしてます (゚ω゚)ゝ ハィ
何故かと言うと・・・
春休みの 姪っ子達が来てるんです 
たまにしか会えないので めいっぱい遊んでます

なので お小遣い稼ぎはお休み中 (*・ω・)ノ))
日曜は お笑いのミニライブ?に行ってきました
久々に 大笑いしました www

月曜は 親に呼ばれて 実家へ行ってきました =3

と言う訳で・・・ メールがたまってしまったので
これから 片付けねば ( >ω<)
昨夜は 夫のリクエストで 焼肉食べました (´ゝω・)ノ

今日は 日曜日 
夫がお休みなので お弁当作りもお休み 
しか~し いつも通りに早起きして PCしてました
リードメールのクリックが終了

今日は これから スーパーなど あちこちお出掛けして来ます 
ポイントget巡りは 帰宅後
元気が余っていたら・・・頑張ります ヽ(*^(エ)^*)ノ
今日は 晴れです  そして 強風です 
朝 ゴミ捨てに行ったのですが ゴミも私も吹っ飛びそうでした ( >ω<) 

さてさて なるトモ  を見ながら
ポイントget巡りに 出掛けよっと  
Info-Cash広告メール で 10円が当たりました (* >ω<)
久々だ    いつか 1万円も・・・(≧m≦)

Warau.JP の じゃんけんちゃんは
負けが続いたので止めて来ました

あ! 今日のポイントget巡りが 途中でした 
行ってきます  
今朝は 霧がすごかったです
ガス台の掃除をして ちょっとスッキリ

Warau.JP の じゃんけんちゃんと じゃんけん    してきま~~す
当たりました 当たっちゃいました 

Warau.JP で じゃんけんちゃんコースター が当たった O(≧∇≦)O
☆笑う懸賞生活マガジン 号外版☆ の 「森のたまごくじ!」で 当たりました
初めての当選で ビックリでした

「森のたまごくじ」を引くと こんなモノが当たります
・図書カード 500円分    …  20名  
・じゃんけんちゃんコースター  … 100名  
・ワラウポイント 200pt  … 500名  
・じゃんけんチケット最大5枚   

今まで じゃんけんチケットしか当たった事がなかったので
ホントに驚いた & めちゃめちゃ嬉しい 

Warau.JPとは・・・
会員登録無料で 「じゃんけんちゃん(じゃんけん)」
「ヤギレース(1着予想)」「カクレミノ(じゃんけんちゃん当て)」
など、楽しいプレゼント付きゲームで遊べます
それから 懸賞応募・お買物でポイントを貯めて 現金と交換できます
キャラクターがとってもカワイイので 私は大好きです
お腹すいたよぉ~~~~( >ω<)

お昼過ぎから テンプレートをいじってみた
でも なかなか思う様に出来なくて
時間がかかりすぎる・・・
見せられるモノになったら 変更しようと思ってます

では 夫が帰って来たので ご飯にします
ビンゴ報告~~

ちょびリッチ(3/13~19分)
残念ながら リーチ止まりでした 無念_| ̄|○


そうそう・・・
久しぶりに Prize-Prizeの市場調査に参加しました
が 途中で終了 ゚o゚)ノシ
こんにちワンコロヾ(・ω・`)ノ
昨日は お墓参りに行ってきました
かなり久々の お墓参りでした
四ヶ所まわったので 一日かかりました
最後の地では 雪が降ってて 寒かった 

さてさて 今日は月曜日
今朝は 夫のお弁当を作って
はなまるマーケット  を見て
一週間のスタート~~~~
ポイントget巡りに 出掛けます 
最近 音がないと生活できないsoraです
音がないと 不安なんです
なので PCしてる時も 必ずテレビ付けてます
電気代もったいないな~~~と思いつつ・・・ま いっか

う~~~ 眠い
でも 頑張って ポイントget巡りに出掛けてきます
久々の 入金です 
ちょびリッチから 2,000円 の入金で~~す
わ~~ リッチリッチ(*≧m≦*)

なんと プチお小遣いが1万円を超えましたぁ~~
~゚・:,。★\(^-^ )♪やった~♪( ^-^)/★,。・~すごいぞ~~ 
コツコツ続けていれば ポツポツ貯まるもんです
なんだか 楽しくなってきた♪ もっと頑張っちゃおっ
最近 少し時間の余裕が出来たので
またアフィリエイトの勉強でもしようかなと・・・(゚ω゚)ゝ ハィ

今日 ASP2つに申請してみました
只今 審査待ちです
ドキドキ(* >ω<)
クック巡りが終了したよん (*・ω・)ノ タダイマ

だぶるくりっく の 「スペシャル!ぽんちゃん!」で
ポイントget出来る事を 最近発見した私・・・(゚ω゚)
また 取りこぼししてたんだ ガビーン
この前は 15ポイント がgetできました ちょっとビックリ

さて 今週のビンゴ報告

Gポイント 
本日金曜日に BINGOしたけど
またまた Gゲットならず

フルーツメール
リーチもせずに 本日終了さよなら

ちょびリッチ
本日金曜日に リーチ
明日・明後日の数字に注目

soraのビンゴ状況でした



こんにちワンコロヾ(・ω・`)ノ
昨夜から今朝にかけて 外がおかしいです
嵐のように 雨と風が・・・
これでは 外に洗濯物が干せないので
家の中が すごい事になってます・・・

今日の お楽しみ
おやつに チーズケーキ を食べるぞ~~~~~O(≧∇≦)O
ずーっと 気になっていたモノを 先日ネットで頼んでみました
只今 解凍中です 3時が楽しみ♪
今朝 8時30分 ちょびリッチ.comの換金申請をしました
4,100ポイント 貯まったので 4,000ポイント 申請

ちょびリッチは サイトに訪問すれば必ずポイントgetできるので
私は お気に入りです
あと サイトのキャラクター「チョビン」「チョビリーナ」も
可愛くて 大好き

懸賞・小遣い ちょびリッチ
こんにちワンコロヾ(・ω・`)ノ

私の中で(多分みなさんの中でも)ピカイチのリードメールである 流石めーる
換金額に達していますが 申請をちょっと我慢中(* >ω<)
管理人さんの負担を少しでも 減らせたらと思って・・・ね
大変だと思うけど 長く長く続けてほしいです
私の プチお小遣いのためにも よろしくお願いしますm(_ _)m

No,1
朝は 太陽が出てたのに 洗濯物を干したら曇ってしまった ゚o゚)ノ
おまけに 寒い
こんな日は おウチでネットに限る

ここ数日 お出掛けしていた為 メールがたまってしまったので
サクサクと片付けてきます

あと やっぱりテンプレートを変更したい!!かな
また 探してみよ
なんだか 新着リードメール ラッシュ!?
新着の文字を見ると すぐ登録してみたくなるけど
あまり急に増やしても クリックが大変かな~~とも思うので
少し様子をみようかな・・・と 言いつつ
今日も 1つ登録してみた(>_<)
メールたくさん来るかな~~~?
今日は あまりネットをする時間がなかった・・・くせに
新着のリードメールに登録してみた (゚ω゚)ゝ ハィ
今後に 期待

週末から 3日連続で 実家に帰った
さすがに 疲れたナリ 
今日は もう 寝ます (ρω*)ノ~おやすみ
今日は 晴れみたい

お出掛けしてきまぁ~~~~~す

(*・ω・)ノ))またね~
こんばんワンコロヽ(*^(エ)^*)ノ
あ! 7時だ! 我が家の 夕食の時間です
が その前に ちょこっと報告

Gポイントの ビンゴのその後・・・
やっとこさ 今日 BINGO
しかし Gはgetできませんでした・・・無念(__)

フルーツメールのビンゴ
リーチにもなりませんで 本日終了(__)/~

ちょびリッチのビンゴ
まだまだ リーチもしてません(__)

と いったところでしょうかね
なかなか BINGO しないけど
こういうゲームは 楽しいから好きです

では カレーができたので いただきます
こんにちワンコロヽ(*^(エ)^*)ノ

Gポイントのビンゴで やっとこさ リーチ したぁ
でも今回も ポイントgetは無理かな (>_<)

ちょびリッチのビンゴは 今週は不調です

わあ~もうお昼の時間だ~~~
いいとも 見よっと・・・( ・ω・)

最近 つぶやき が多いこのブログ
好きな事を 好きな様に 綴って行こうと思いますヽ(*^(エ)^*)ノ

午前中は 確定申告書を作成してました
色んな資料を見ながら 必死で計算したのに・・・
戻ってくるのは・・・・・・・・・これだけかい!?
_| ̄|○ガックリ ガックリじゃ・・・トホホ・・・
でも どんな小額でも 戻ってくるんだから ヨシとする

こんな事をしていたら 午前中が潰れた
お昼を食べたら クリック巡りに出掛けます 
今日は 午前中は買い物に行ってきました (゚ω゚)ゝ はい
午後は のんびり PCタイム

今週も Gポイントのビンゴに参加中
今週は 早目にビンゴ!!しますように。

それでは ポイントget巡りに 行ってきますぅ~~~=3
Warau.jp の懸賞コーナーから
「亀田製菓の新商品詰め合わせセット」 に応募しました
お煎餅食べたい (゚ω゚)ゝ ハィお腹が空きましたsoraです

ネットではないけど・・・
今 フジパンのシールを集めてます

フジパン

↑これこれ (*^-゜) ん~かなり写りが悪い
私はミッフィー大好きなので
キャンペーンが始まると 必ず集めてます
フジパン食べまくりです
ところで いつも迷うのですが 
応募はがきにシールを貼るときって
始めから貼る? 後ろから貼る?
まあ どっちでもイイ事だ

だいぶ 話が反れたのでこの辺で・・・(*・ω・)ノ))またね~
さあ月曜日  一週間の始まりだぁ~~~ =3
朝から 気合を入れて 流しの掃除をしていたら
排水が詰まってしまい アタフタアタフタ 

週末は 公園に散歩に行ってきました
だいぶ 暖かくなってきたので 外に出掛けたくて
ウズウズしていまう今日この頃 ←早く咲かないかな 
たまには 外の空気を吸って過ごすのも 気持ちイイです

さてさて 今日もポイントget巡りに出掛けてきます 
2週連続で Gポイントのビンゴに参加しました

先週は 木曜日にビンゴして 5ポイントget
今週は 今日ビンゴしたけど ポイントは獲得できなかった(__)ガク

他のビンゴに挑戦してきます 

おはようさんさん ヽ(。・ω・)ノ゛
今日は ひな祭りですね
と言っても 特に 何もする予定はありませぬ

朝は やっぱり バタバタですね
もう少し 家事が残っているので 片付けてきます
( ・ω・)ノ
今日は 懸賞に応募してみた
ネスカフェの 「春の新商品詰め合わせセット」
夫が コーヒー大好きなので 当たりますように( ・ω・)ノ

最近 何も当たってないしな・・・

| main | next »

