2006年04月 ・・* プチお小遣いでプチHAPPY *・・
3月に Warau.JP 「森のたまごくじ!」で 当選した
じゃんけんちゃんコースター が 到着しました O(≧∇≦)O
ドキドキしながら封筒を開けると・・・

でし


でしアップ

キャラクターは・・・「でし」でした。
始めは 「あれ?これなんのキャラだっけ!?」 と わからなかった私。
ごめんね でし君。
可愛くて 使えそうにありませんので
また 封筒に入れて 大事にとって置きます。
夫が帰って来たら 見せてあげよ~~~っと。(*≧∇≦)ノノ
おおおおお~~~~!! スゴイ!!

「ECナビプレゼントマガジン」の ラッキーフラワー
50ポイント getしました
見たことのない キレイなお花が咲きました ゚・:,。★\(^-^ )

あ~ 驚いた 
や~や~や~ 復活です~~ (* >ω<)
あ~~ ここ数日 姪っ子達と 暴れてました。楽しかった。
そして 昨日は 強風の中・・・
夫と桜の名所を数ヶ所巡ってきました。
まだ つぼみの所もあったので 今週末も 満開を見に行きたいなぁ(*≧m≦*)

↓強風の為 上手く撮れなかったな 

さくら


さ~てと またメールが すごい事になっているので
サクサクっと 片付けますか
その後 ポイントget巡りに出掛けます 

| main |

