2006年11月 ・・* プチお小遣いでプチHAPPY *・・
久々すぎる更新です"φ(・ェ・o)~
いや~~~ ホントに久しぶり。
半年以上 経ってしまったあ~~~~。
まあ 半年間 色々ありました・・・と言うか
これと言って 何もなかった・・・と言うか
・・・まあ そんな感じ。

最近 ハマッてる事は 「世界バレー」観戦かな。
もちろん テレビ前ですが・・・。
一度は 生で観戦してみたいな~~ 生 生。
今日も これから 応援するぞ(≧∇≦)
男子では 千葉選手が ちょっと気になってます☆
あと 越川選手は 中学の時大好きだった先輩に似てるので
映るたびに ドキドキしてます(* >ω<)

お小遣い稼ぎは・・・
出来る時は クリックget巡り やってますよ。
あと リードメールも ぼちぼち 頑張ってます。
あんまり いっぱい登録しすぎてしまって
全部が中途半端な感じで どうにかしようと 考え中(TωT)
稼げるのだけに絞ろうかな・・・。

昨日は 懸賞にチャレンジしまくりました=3
1つ位 当たりますように

ブログの 機能が色々追加されてて よくわからない状態だ。
これで いいのかな・・・???
とりあえず 更新。


| main |

